
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 はい。30日は32回目の
                誕生日でした私。。

                 皆さんからのプレゼントや
                メッセージも頂き感謝しきれない位です

                 で、自分自身へは今回ワイングラスを
                買いに行きました。
 
                 ウチのレストランのソムリエさん推薦の
                コチラ  

                 スイスに居た頃なんかは憧れだった
                RIEDELのちょっとランクの高いヤツとかも
                使ってたんですが、、結局割っちゃうんです私。。

                 なんで最近は安いSPIEGELAUで毎日を
                送っていたんですが、、まぁもう後がない位
                割ってしまって購入を決めました。。

                 ……ヤバいです。。こいつ。。

                 香りの立ち方ハンパないっす。。
                 4脚購入したんですが、ちょっと
                 違うタイプも欲しいです。。

                 そんな至福な誕生日を迎えられて
                 幸せでした私。

                  祝い事には『泡』ですね
                 ちょっと奮発です、、でも
                 色々飲んだなかでもコイツは一番
                 好きだなやっぱり
                     
P8291288_convert_20110831072837.jpg

                  
                 


関連記事

2011.08.30 | お酒のはなし | トラックバック(0) | コメント(6) |

誕生日おめでとう。
俺も買ってみようかな~

2011.08.31 07:03 URL | 雨男君へ・・・スイスより #- [ 編集 ]

イイですよ~本気で。。
もう他のグラスじゃ飲めないくらい
ちなみに日本で買うと一脚9000エン。。
私は22ユーロで購入。。お買い得ですよ

2011.08.31 15:36 URL | Ben’s #- [ 編集 ]

誕生日おめでと~(^u^)ここんとこばたばたですっかり遅くなりました(汗) しか~も GNOCCOの究明にまで・・ まさにそれ!私のノートには中華万頭の生地にクランベリージャムを挟み蒸し上げてるのかな~って 忘れかけてた記憶が写真で蘇って来ましたよ~ ありがとう!!!

2011.09.01 01:51 URL | ottouno #- [ 編集 ]

いえいえ。。誕生日は10日程違いと
10歳ほどの差ですかね
少しでもお力に成れれば幸いです。。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

2011.09.01 02:10 URL | Ben’s #- [ 編集 ]

いや~~
早速、チューリッヒのどこで売ってるか、ネットで調べて買ってしまいました・・・
ユニバーサルとボルドー。
マジ、凄いね。。。
こりゃ良いわ。。
やっぱ角度かね???
あと、特に良いのはグラスの底の滑らかさ・・・・
酔いがまわってグラスを揺する感覚が癖になりそうです。。。

2011.09.05 16:34 URL | 雨男君へ・・・スイスより #- [ 編集 ]

私はユ二バーサルと白。。
私はコレにワインポワラー付けて
飲んでますんで最強です。
舌に乗っかるまろやかが
他とは違うんですよね
お互い飲み過ぎと破損に
気を付けましょう。。

2011.09.05 23:23 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/96-f5043ccd

