
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 先週が2連休だったのもあり
                やけに長く感じてしまう今週1週間。。

                 明日行けば、休み♪って
                思ってればなんとかなるはず。。。

                 休みの月曜には予定がひとつ

                …ウチの町のゴミを捨てる
                (北海道弁ですと投げるになりますが)
                 には個々に専用のカードで
                 ゴミBOXに自分のカードを
                 かざしてから捨てるスタイルなんですが

                 先々週くらいから私のカードが
                まったく読み込まなくなりまして……

                 いまはお店のほうに捨てさせて頂いてる
                次第でありまして。。

                 ホントこーゆー不可解な事務手続きで
                時間を割かれるのは勘弁です。

                 しかも午前中しかやってない怠慢さ

                 まったく悪びれない職員の姿が
                 目に浮かびます。。

                とりあえず朝イチで片付けなければ
                 休みを満喫出来ませんから
                 ガツンと言ってきます。。。

                 。。。もっと言葉を勉強しなければ。。。。。
                  

P8211191_convert_20110824072808.jpg
関連記事

2011.08.27 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/93-76a4a687

