
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                  今日Amazonイタリアから
                 注文したCDが届きました。。

                  日本を離れてから正直音楽を聴く
                 機会が減りました、、

                  電車での移動なんかで聴いていても
                 結局読んでる小説なんかに集中出来なく
                 なる傾向があるため私のipodは常に
                 カバンの隅に追いやられてます。。

                  家でも全然聴かなくなりました。。
                 昔は車に乗ってたりの時間もあったんで
                 CDも無駄に所蔵してたんですがね、、
                 今じゃすっかりです。。

                  で、かなり前にTVで流れてた曲が
                 何となく耳に残ってた彼の歌声。。

                  悩むより買ってみようです。
                 次の休みの旅のお供になるはず、、、


           
                 
 
関連記事
スポンサーサイト

2011.08.17 | 好きなモノのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/84-36d07e62

