
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                  今日もバタバタとした週末の
                 土曜日を終え、明日行ったら
                 定休日です。。

                  先週はモデムを買いに行ったり
                 予定があったので地元で
                 休日を過ごしました。。

                  で、先週の休みの朝10時頃
                 郵便局に公共料金の支払いの為
                 行ったんですが、今郵便局は
                 職員夏休みのため午前しか開いてません

                  日本じゃ考えられませんが
                 ココはぎりぎりイタリアです、、はい。。

                  10時に行った時はあまりにも
                 込んでた為一旦違う用事を済ませに 
                 後にしました。。

                  二度目に行った時も変わらずな
                 賑わいでしたが払うもの払わないと
                 なんだか落ち着きませんから、、

                  貰った整理券と今呼ばれてる番号と
                 照らし合わせると80番程後な私。。

                  んなワケね~だろ!!
                 そこまで居ね~よ人!!と
                 待ちました、、1時間半ほど。。。

                  こんな田舎の郵便局でこんなに
                 待ったのは始めてです

                  いざ自分の番になると
                 なんだか担当のおばさんの
                 様子がおかしい。。。。

                  首かしげてます。。

                窓口のパソコンがフリーズしました。。
          
                  支払いできません。。

                  私日本人なんでヤンワリと抗議
                 『1時間半待って待ってたんすけど俺』

                 『知ってるわよ!でも私のせいじゃないわ』
                 と一蹴。。はい。すいません。。

                  そんなワケで先週のお昼時な休みは
                 完全に振り回された感じで

                 後日早朝に支払いは済ませましたが

                  どーにかならんモンでしょうか
                 このシステム。。くたびれます正直。。

                  次の休みはこの町を飛び出て
                 どっかに行って過ごしたい。。

                  ほぼ毎日自分の作った『賄い』
                 食べてますんで、休日には外食も

                  起きれる事を願いつつ。。

                  

IMG_0894.jpg
関連記事
スポンサーサイト

2011.08.06 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/72-e11d4bc7

