
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                    日本滞在中は4、5回くらいしか
                   お肉を口にしませんでした

                    レストランで仔羊を2度チョイス
                   実家でジンギスカンを食べ    
                   私はつくづく羊食いの人間で
                   ある事を実感しました。。。

                    あとはひたすらに『魚』でした
                   母の同僚の旦那さんが釣った魚が
                   度々実家の食卓にのぼる環境

                      ステキです

                    DNAが刺激されまくりです
                   やっぱり魚喰いな日本人である
                   コトを再確認しました

                    ……でもいざ魚の居ない
                   環境に帰って来まして
                   スーパーでお買い物中
               
                    買わずにはいられませんでした

                        『肉』

                     今回は血のしたたる赤身ではなく
                    仔牛を選びましたが
                    やっぱ旨いね肉。。

                     この環境の有り難みを
                    しみじみと感じました。。。
                        
                    

P7190975_convert_20110721081743.jpg
関連記事
スポンサーサイト

2011.07.22 | 料理のはなし | トラックバック(0) | コメント(2) |

この前は先にお暇してしまって失礼いたしました(-_-;) 後日談で結構いやな思いをさせてしまったのではないかと心配しておりました。 日本に帰ってきた折にはまた寄って行ってくださいねっ  また飲みましょう!!
buon lavoro!!

2011.07.23 08:51 URL | ottouno #- [ 編集 ]

いえいえこちらこそ
大変勉強になるお話とで
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
少し私の図々しさが
後に有り難いお言葉を頂く事となったワケで…
また是非お邪魔致します
ありがとうございました。

2011.07.23 23:25 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/59-1cfa53bd

