
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                  日本に帰国をして
                 早一ヶ月とちょっとが過ぎ、、、

                  少しづつですが、生活を
                 していく環境が整いはじめました。。

                  10年ほど前から3年だけ
                 住んでいた地でまた再出発です。

                 

                   インターネットという環境も
                  以前よりズイブン進化を遂げ
                  ナニに手を出してイイのやら?と
                  オンチな私の頭を悩ませていました。。

                   今はようやく人並み??な
                  通信環境になったのでは???

                    
DSC_0037_convert_20120906221256.jpg


                   7年まえに初めて降り立った
                  ドイツの空港で飲んだぬるめなビール。。

                   最後は冷たい白ビールで
                  私の長かった旅を締めくくりました。 
関連記事
スポンサーサイト

2012.09.06 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/351-71baa5fb

