
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P5100733_convert_20110511082831.jpg


                  日本に帰ってから
                 欲しいモノ買いたいものなんかを
                 リストアップしてみた

                  しかしコレは本当に必要なんだろうか
                 …って考えてると一向に前に進まない。。

                  行きたいレストランや行ってみたいトコを
                  あげだしたらキリがない

                  しかし、いつも何かに書き留めておかないと
                  日本に着いた瞬間からの開放感?
                  はたまた常に飲み過ぎだから?
          
                  欲しいモノ必要な物が結構忘れがちな私 

                   イイ加減学習しなければです
                   有意義な休みにしたいもんです。。
 
関連記事

2011.05.11 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/33-37ed512f

