
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 いずれ自分の為にと
                買い集めた調理器具たち。。

                 使ってるのもいくつかあるけど
                なかなか出番もないのに
                くすんじゃうのが難点だったり…

                 今日は片っ端から磨いてやります。。


P6192430_convert_20120620081835.jpg


                  変色もしないモノもいいけど
                 手がかかるモノほど愛着って
                 湧くんです。。

                  終わった時の達成感ったら
                 車の洗車&ワックス掛けに
                 近い感覚を覚えました。。。  
関連記事

2012.06.20 | 好きなモノのはなし | トラックバック(0) | コメント(2) |

おいおい、そんなに重い物を持って帰るのか????
アリタリア航空はどうか知らないけど、ルフトは預ける荷物が23Kgx2まで良くなったみたいだよ。。。知ってた?
俺も昔、手荷物でパスタマシーンの小さいのを持って帰ったな~

2012.06.20 07:13 URL | colt #- [ 編集 ]

いえいえ、荷物はまとめて引っ越し業者に
お願いしました。。
さすがに7年もの間集めた無駄な物が
満載なもんで…
ちなみにアリタリアは今後の私の生涯では
利用する事はないかと。。
今回も空港はイタリアじゃないですし。。

2012.06.21 00:12 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/328-169b1e8b

