
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 昨日は父親の誕生日だったので
                日本の実家にお電話を。。

                 改めて聞いた年齢にちょっと
                驚いた。。ある程度の年寄りに
                なると年齢がよく分からなくなる。。
                
                 そりゃ、ムスコも年をとりました。。
    
IMG_0786.jpg

                 離れて生活すると感じる
                親への有り難みや感謝の気持ち。。

                 そんな思いのウラでは
                夏の海でのんびりしたいなぁ~って
                思う私。。
        
                 孝行できるのはまだ先みたいです。。
関連記事

2012.05.31 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/313-39615eec

