
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                
                 友人のFBの投稿から。。
                『インラインホッケーの日本代表として
                 ドイツで頑張ってきます』と。。

                 彼はアイスホッケーのGKだった人
                 学生時代は日本イチのGKだった人

                社会人になっても好きな事を続けれる人
                って一体どれくらい居るんだろう。。

                 簡単なようでなかなか出来ない事
                だろうと思う。。

                  頑張れよって心から。。


                 っていうかインラインホッケーって
                存在はなんとなく。。ですが。。

                 でもいまいちマイナーな競技。。

                 いくつか動画を見たけど
                個人的にはアイスホッケーのほうが
                血が騒ぐかな。。

                 もう何年も試合なんて見る機会が
                なかった私。。

                 今年は見れるかな?氷の上の格闘技。。   
                
                
                 
関連記事
スポンサーサイト

2012.05.30 | 好きなモノのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/312-234175c2

