
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 月曜まで開かれていた
               町の川沿いの『イタリアうまいもの市』
               去年も同じ店であろうトコで
               若干値段あがってませんか?
               って疑問も持ちつつ購入です。。

                 サルデーニャのからすみと
                白ワイン。。
                 
            
P5282382_convert_20120529065306.jpg

                 昼から塩気の効いたのと
                ちょっと辛口なコチラ

                 やっぱり海の風なんかが
                あれば美味さも倍増なのにね。。

                
関連記事

2012.05.28 | 好きなモノのはなし | トラックバック(0) | コメント(2) |

ボッタルカ、、、やっぱりパスタに使うの?
それとも、、、、君は何に?

2012.05.30 01:32 URL | colt #- [ 編集 ]

 今回はやっぱりパスタでしたね~。。
たらこスパとか同じ感覚なんですけどね…
そのまま厚めに大人切りして
酒のツマミもたまにしか食べないんでアリかと。。
痛風まっしぐらですね私。

2012.05.30 01:53 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/310-50bad1a8

