
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 最近あまり出番のナイ
                私の身分証明なコイツ。。

                 イタリア国内だと別に
                発行されてる身分証明の方が
                ホテルなんかでも楽だし。。

                 なによりイタリア人に素性を
                分かってもらえる融通さ。。 
                  
P5152369_convert_20120516061906.jpg


                 改めて開いてみるパスポートに
                押された羅列なスタンプたち。。

                 思い返せば色んなトコに
                行かせてもらったなぁ~と。。

                 若さゆえに言葉もままならない
                異国にズカズカと入り込んだ私。。

                 ただただ通過しただけのような
                国もあったり、のんびり何もしないで
                海を眺めた場所もあったり…

                 懐かしむと老いを感じますが
                そろそろまた一歩。。変わって行かなきゃと
                動きだしてる最中です。。

                  ど~なる事やらね。。 
                 
関連記事

2012.05.16 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(2) |

お?いよいよですか?
今度は、君の事だからスペインかフランスかい?
君に幸運が訪れますように!!

P.S.Coltっていうのは、この前まで乗ってた赤い車の名前です。。。

2012.05.16 07:08 URL | colt #- [ 編集 ]

いやいや本命はスイスじゃないですかね~。。
とりあえず一旦リセットです。

Colt→Mirageで感ずく私は学生時代はずっと
ガソリンスタンドでバイトしてましたから。。 

2012.05.16 23:06 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/298-9d9e4990

