
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                今週イッパイ雨が続きそうな
               予報を見ながら、未だ休日に出掛ける先が
               決まらないのが予想どおりな展開。

                とりあえずお昼は外食をと
               帰宅は何時なるのか。。行く先も
               未定なだけに、行き当たりばったりです。。
     
                なんだか麺類が。。…といっても
               PASTAは毎食食べてますが…

                欲してしまったからには
               作ってみましょう。。いつもの如く。。

                麺だけは数日前に完成。。
               なんちゃって熟成中。。。

                スープも豚足の出汁をベースに
               鶏ガラや鶉ガラ。。あるものみんな
               ぶち込んで、魚ベースも一緒に
               旨味の補強をして。。   
                 
P5012242_convert_20120502080018.jpg

                 1週間程塩漬けされた豚肉を
                チャーシューへと煮込んできます。。

                 日本じゃお店に行けば
                お手軽なのに…足りない具材は
                多々ありますが、ココは海外。。

                 渾身の出来になりますように。。。  

                  
関連記事

2012.05.01 | 料理のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/283-7f31d24d

