
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                今月末のお店の定休日は
               祝日なんかの兼ね合いで
               来月頭の水曜日に振り替えに
               変わります。。

                GWってヤツですね。。世間は。。

               今の所社会人になってからは
               満喫した事はありませんが。。

                さて、どーしよって。。。

               いつも同じ曜日に定休日な
               レストランにでも特別な休みは
               行けちゃうじゃない。。って

                 
P4212200_convert_20120421071254.jpg

                 でも、ウチと同じように
                ズラして休むお店あるだろうね。。

                 ドコに行こうか、ナニを喰らうか
                きっとギリギリまで決めかねる予感。。

                 こんな計画を考える時間が
                一番楽しいのかも。。  
関連記事

2012.04.21 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/273-863dc4d1

