
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 彼とは古くからの友人で
                小さなフランス料理店で共に
                苦悩し馬鹿をやって笑い合った
                私の数少ないコノ世界の仲間。。

                 そんな彼が手にした
                今までの葛藤の証として

                 今回発表された
                『ミシュランガイド北海道2012』
                にて、ひとつの輝ける星を手に
                しました。。
               
                 生まれ育った地に戻り
                自分の信じるもので掴んだモノ

                 まるで自分の事のように
                嬉しく、興奮冷めやらぬ感じで…
                遠く離れた地から乾杯です。。 
               
  
P4112184_convert_20120411073746.jpg

                 何年か前にお邪魔しましたこのお店

                普段新鮮な魚を食べれない私に
               地元近海の鮮魚達を用意してくれて、
               結局朝まで飲んだ記憶が懐かしいです。。

                彼にとって私は刺激になると
               言ってくれたその昔。。今度は私が
               刺激を貰いに帰ります。。

                 ホントにおめでとう。。  
                
関連記事
スポンサーサイト

2012.04.11 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/264-847d55ad

