
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 構想から早2年とかでしょうか。。
                なかなか思った素材に出会えず

                 日本に帰った時に買った
                物で試みるも、、しっくり行かず。。

                 結局、凝った事はしないに
                越した事はナイと。。

                先日買いに走った手芸用品のお店。。

                 2日後に買い足さなければ
                ならない、計画性のなさ。。
   
P3221998_convert_20120323101116.jpg


                 マジックテープで簡単に
                取り外しも可能なように
                なんだかんだで買い集めた
                主にパスタ用の専門器具。。。

                 そんなに数が収まらないけど
                まぁとりあえず。。満足としましょう。。。  
関連記事

2012.03.24 | 好きなモノのはなし | トラックバック(0) | コメント(2) |

wao!! 持ってるだけで満足してしまいそうな充実ぶり。 いいな~ すごいな~

2012.03.28 04:02 URL | yaici #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
ホント持ってるだけ……なんて
ならないように頑張ります。。。

2012.03.28 06:55 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/246-faf41aee

