
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                ひとり休日の行き先も
               決め、ドコでお昼を食べようか?
               なんて色々調べたりもして…

                休みの前日となる日曜に
               向かった先は駅の窓口。。

                なんせ始発の6時台に乗ろうと
               すると、チケット買えない。。
               なんて事態も想定しての行動。。

                何事も、ゆとりを持っての
               準備をしないと大変なこの国。。

                 
P5230789_convert_20120321092403.jpg


                 窓口で行き先と時間を
                告げて、お財布からお金も
                出した、、その時言われた言葉。。

                   まさかの……


                『席は全部埋まってます』。。

                えっ??じゃぁ一等席は??
                なんて不本意な等級上げも
                敢え無く撃沈。。

                 肩を落としての帰宅となりました。。

                
関連記事

2012.03.18 | 旅のはなし | トラックバック(0) | コメント(2) |

そ、そんな事って・・・あるの??
俺は一回だけ、イタリアで乗ろうとしていた電車自体が来なかった事があるけど・・・

2012.03.21 08:01 URL | 雨男君へ・・・スイスより #- [ 編集 ]

もともと本数も走ってない田舎なもんで
次でもイイっかとはならんのです。。
イタリアの電車事情は最強ですよ♪
運賃も他国と比べれば安い分だけ…なんです。。。

2012.03.21 16:05 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/240-11c5b271

