
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                  



                   通勤途中にいつも

                変に意識してしまってました。。

                 でも、こんなのすぐに
                過ぎ去るだろうと…

                 日に日に想いは強くなるのに

                なかなか踏ん切れない理由が
                ありました切実に。。



                 顔を会わせれば必ず挨拶を
                交わす、コイツとのいわば
                橋渡し的な存在である方の姿が…

                 おそらく休暇中だったのでしょう
                
                 …やっと出会えました。。



                
P2131920_2_convert_20120214031906.jpg

                   Sermonetaの手袋。。

                    店主の帰りを待っていた私。。

                    理由はひとつ。

                    破格の値引きの誘惑。。
            
                   成就できた分だけ手も
                   ココロも寒さに耐えしのぐ事が
                   出来たら…イイです。。
                    
                   
                   




                  
関連記事
スポンサーサイト

2012.02.14 | 好きなモノのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/214-71c01e04

