
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                約1週間の旅行を終え
               家に戻るも、空けていた分だけ
               暖気が回復するにも時間が掛かり

                地元の寒さを痛感。。

               逃げるようにミラノへ

                ふらりと入った洋服屋さんから
               出た瞬間感じた煙たさ。。

                なんだか異様な空気でした。。





                私が居た対岸の道路には
               おまわりさん総勢20名。。

                初めて訪れたミラノでこんなの
               見掛けた観光客な方は

                さぞ恐怖に感じた事でしょう。。

                なかなか貴重な現場に出くわしました。。 

                 
                


 
関連記事

2012.01.24 | 旅のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/202-976e1399

