
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 先日野菜を買いに行った
                八百屋のお姉さんの笑顔に
                自分の『見栄』が発生。。

                 たいして食べないのに
                じゃがいも1キロ購入。。

                 その日使ったのなんて
                2コですし。。

                 最近あんまり食べない
                お酒のつまみでもと

                 焼き固めてみた
                 
P1061792_convert_20120108094346.jpg

                 イモだけのダイレクトな
                美味しさだけを頂きまして

                 どちらかと言えばスイス風なのか

                 こんな郷土料理風なフライパンで
                食べるのも気持ちがアガって
                美味しい相乗効果。。

                 私北海道民。。幼少時代には
                おやつにじゃがバター食べてました。。

                 モチロン有塩。。
                その頃無塩の存在すら知りませんでした私。。。
                 
                 
          
関連記事
スポンサーサイト

2012.01.07 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/191-045db8d8

