
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






                 写し出された姿は芸術と
                言っても過言ではナイでしょう。。

                 この年の瀬に起きた
                不幸な惨事。。

                 私の気持ちとは裏腹に、、

                 私は彼女を優しく包んで
                あげていたのに。。

                 想いが強過ぎたのか??

                いやいや、シラフだったのに私。。


                  今日午後の事件。。


    
PC271782_convert_20111227080420.jpg


                 またやっちゃいました。。

                タイプの違う子でしたが、、、
                
                 失うものの悲しさは一緒です。。

                 こりゃ本気で買い足さなきゃ。。
                  
関連記事
スポンサーサイト

2011.12.26 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/186-59bab4cc

