
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 年末の大掃除ってワケじゃ
                ないけど、イイ加減放ったらかしな
                私のおもちゃ箱。。

                 無駄に数が揃ってるだけに
                どう収納上手になろうか
                色々試してみるも……

                 なかなかしっくりとイカない。。
  
PC201776_convert_20111223084630.jpg

                  こないだ食洗機を直しに
                 来た業者のおじさんの工具箱を
                 覗いて、イメージは固まった。。

                 あとは重い腰を起こすのみ。。
 
                  年は確実に越す予定ですが
                 キレイに収納。。憧れてます。。
                  
関連記事

2011.12.22 | 好きなモノのはなし | トラックバック(0) | コメント(3) |

あの~、やっぱり質問なんですが・・・・
君はフレンチのBEN?
それは過去形?っていうか最初からイタリアンのBENだったの?
俺のイメージはいまだにフレンチで香草と戯れてるイメージがあるんだけど・・・
勘違い?それとも人違い?

2011.12.24 01:11 URL | 雨男君へ・・・スイスより #- [ 編集 ]

 実はまったく関係ない
人違い?ですね。。
私の古くからのあだ名です。。

私の本名知らない友人多数おります

由来はコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=dZeJnXEsa-E

当時野球少年だった私が先輩からつけられた
のが始まりで

あくまでも
『速さ』からの由来ではナイです。。

2011.12.24 12:22 URL | Ben’s #- [ 編集 ]

やっぱカナダ国籍だから、比較的フレンチ寄りだね。
日本に帰ったらフレンチやるのかな~。。。

2011.12.25 00:48 URL | 雨男君へ・・・スイスより #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/184-1c287842

