
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                なんだか毎週休みは外食してます私

                最近は賄いも担当してないのに
               まぁお勉強と言う事で楽しい時間を
               過ごせれば尚良しってな感じで

                今日行ったレストラン  
                前回は夜の訪問だったのですが
               お昼はハイキング客が大半を占める
               この地らしいカジュアルさ、、
               
PA031534_convert_20111004083902.jpg

                若干標高的には上がってるんですが
               有無も言わさずテラス席へ。。

                いっぱい歩いたドイツ語圏の方は
               半袖でしたが、私はジャケット脱ぐ事無く
               その辺の温度差を感じながら

                私はコースでオーダー。。

                金払いが違うと対応も違う現実。。

                そしておそらく私だけイタリア語。。

PA031540_convert_20111004084117.jpg

                 お会計中にBUSが通ったのを
                横目に見ながら、、次まで約1時間の
                時間つぶし。。

                 ココまでの道のりで町を見下ろす
                景色は素敵です。

                 アシがあったらな~といつも思う私

                それじゃ飲めないんだよな~と
                色々な欲望が葛藤しております。。 
          

                  
関連記事
スポンサーサイト

2011.10.03 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/132-b8b7cb2f

