
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P9051343_convert_20110915061854.jpg

                  『夢』といっても
                  コレからの進展でも野望でもなく

                  今日の夕方にみたゆめ。。
                  連日の夜更かし生活で
                  昼寝をしないと生きて行けない体に…

                   今日は車に乗ってました私。。
                  日本じゃナイ景色をひた走る私。。

                   でも私こっちで運転したこと
                  ありません一度も。。

                   ハッと目が覚めてから
                  車に乗りたい欲求が沸々と。。。

                   なんでしょう?夢って面白い。。
  
P9051321_convert_20110915062102.jpg

                   最近見かけたステキな車。。

                  こんなのに乗れるオヤジになりたい。。
関連記事

2011.09.14 | 好きなモノのはなし | トラックバック(0) | コメント(6) |

今、最近話題のZaltoのグラスでほろ酔い中。。。。
相変わらず君のセンスには脱帽です。
一見昔の写真のように見えるけど、後ろのyarisとのギャップがたまらんな~!!
結構、好きな一枚だな、これは。

2011.09.15 00:52 URL | 雨男君へ・・・スイスより #- [ 編集 ]

この写真で後ろの車まで……
車好きにしか感銘できないカルトな
問題。。さすがです。。
フェラーリはいつ納車ですか??
まさか!!マセラッティ???

2011.09.15 01:38 URL | Ben’s #- [ 編集 ]

すみません。。。
ミーハーでフェラーリ好きって事になってますが、実は俺の中でランボルギーニが最高の車ってことになってます。。。。
いつかユーロミリオン当てて買うぞ!!
まぁ、昨日しっかり外したけどね。凹
俺の190ミリオンユーロは・・・・どこへ。

2011.09.15 02:13 URL | 雨男君へ・・・スイスより #- [ 編集 ]

車ねぇ。。。かおりの車のお隣さんは、白のMustang。。。いつもぶつけないように、気を使ってます!
ってか、男の人はなんでそんなに車すきかなぁ???

2011.09.15 22:39 URL | kaorichan #- [ 編集 ]

kaorichan>
それくらいの夢みさせてあげて!
男って見栄っ張りな動物なのよ。。
どうせ買えませんよ私達の職種では……(泣)

2011.09.15 22:46 URL | Ben’s #- [ 編集 ]

スイスよりサン>
そーだったんですか…
てっきりフェラーリが本命かと、、、
あれ?以前モナコで乗ってませんでしたっけ?
俺も乗ってみたい一度でイイから。。

2011.09.15 22:49 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/113-4b4c9779

