
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                 洋服もスキだなぁ~って
                思ったらすぐに飛びついちゃう私。

                 でもイマイチ腑に落ちないのが
                今まで何度となく経験した『ほつれ』
 
P9111366_convert_20110912061414.jpg

                  今日も洗濯モノを取り込んで
                 目にしたこの惨事。。またかぁ。。。

                  ジャケットのボタンなんかも
                 すぐにプラプラしてます。。

                  そんなに格段に安いモノを求めてる
                 ワケでもないのに……どーなんでしょ。。

                  コッチに居ると日本で売ってるものの
                 質の高さに魅了されます。。
                 安いモノでもしっかりしたクオリティ。。
                 MADE IN JAPANな物なんて少ない
                 くらいなのに…

                  あんまり日本じゃ経験しない
                 イラっとするこの『ほつれ』  

                  おかげで予備のボタンはしっかり
                 保管しております。。  
           
関連記事

2011.09.11 | 好きなモノのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/110-194de83c

