
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P3310297_convert_20110402235659.jpg

 都内も開花宣言されたそうで
僕の通勤の小道にもかわいらしく咲いております

気温も上がり軽く汗ばむほど

先日自宅のベランダにプランターで色々なお野菜を
植えました

植物を育てるコトが不得意な私の手によりドコまで
育つでしょうか……

がんばってみよう
関連記事

2011.04.02 | 日常のはなし | トラックバック(0) | コメント(2) |

種、いっぱいあるよ。
今度持っていくよ。
たくさん植えるといいよ!

2011.04.05 21:50 URL | hiro #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
欲張りな私は今回7種類ほど
植えました。
数打ちゃぁ作戦です。。
今は二十日大根と水菜が芽を、、
ニラが去年の放ったらかしで今は
雑草のごとく頑張ってます。

育て!!!

2011.04.05 22:30 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/10-4a470b9e

