
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                毎日お酒をこよなく愛してる
               私は、ほとんどお酒だけで、特に
               何かをつまみにってコトは
               最近メッキリ減ってしまった。。

                きっとお年頃なんでしょう、、、

               今夜は夕食の賄いを喰い逸れた為
               いつもより空腹な私。。

                あんまり深夜の食事は感心出来ませんが
               とりあえずの冷蔵庫チェックから。。       

P9261525_convert_20111001083543.jpg

                 こないだ煮たFagioli borlotti
                        (うずら豆)

                 冷凍庫には内臓系だけのラグーと
                 いつか作ったすね肉のラビオリ。。

PA011526_convert_20111001083726.jpg

                  夜食には些かヘビーな感じも
                 否めませんが、、

                  作ったパスタの生産と食べる消費が
                 全然比例していかない我が食卓。。

                  挑戦したい物まだまだあるのに
                 小さい冷蔵庫も悲鳴をあげております。。   
関連記事

2011.09.30 | 料理のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |

