
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                しばらくお酒との付き合い方も
               距離を置いて、自分のやるべき事を
               没頭せねばと…

                しかし、そー長くは続かないのも
               私らしいのか。。

                先日ワイン屋さんで買ったのを
               ストックしてあるのが
               イケナイ要因なのかも。。。
  
P7062543_convert_20120706082528.jpg


                FRANZHAASのSAUVIGNON。。

                ウマいなぁ〜ってしみじみ。。
               こーゆー感じの身体が受ける
               喜びの速度は早いもんです。。。

                飲み過ぎないないよう気をつけます。。
関連記事

2012.07.05 | お酒のはなし | トラックバック(0) | コメント(2) |

浴びるほど飲むのも結構!!

さあ、明日から休暇かな~?
どっか行くの?
満喫しろよな!!!!!

2012.07.08 01:50 URL | colt #- [ 編集 ]

ありがとうございます。。
浴びる程は落ち着き次第に
なると思いますが…
飲んじゃうと作業が進まなくて、、

ドコに行くかはまだ未定なんですが
最後の旅を満喫させて貰います。。。

2012.07.08 02:18 URL | Ben’s #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ben830.blog104.fc2.com/tb.php/338-5fd8bce0

